稽古初日を終え♪

今日はアメブロ[http://ameblo.jp/shibuya-no-minamoto/]だけでなく

こちらもブログしちゃいます☆

 

今日は待ちわびた舞台「和田アキ子物語」[http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/theater/annai.html]の

初日顔合わせ&本読みがホリプロさんにて行われましたぁ!

 

14時開始だったのですが、既に30分前には殆どのキャスト、スタッフが

集合しているという、何とも皆様やる気満々の姿勢!

勿論、私も30分前には入りましたよっ(^^)v

 

そして定刻14時!

緊張感の中にも、程よい和やかな雰囲気もありつつ先ずは

今回の作品に関わる皆様の紹介から始まり、

一息入れた後、いよいよ本読みスタート!!

 

とは言っても、僕の出番は中盤からなので最初は皆さんの読みを

拝聴させて頂くことに。。

 

なるほど!などと感じつつ、色々と勉強させて頂き、

いよいよ私の出番のシーンw

普段、客演の舞台が多いのでいつもそうだけれど、

今回の本読みは、いつも以上にいやはや緊張致しましたぁ><

 

自分の中では一番大切だと思っているセリフも噛んでしまったし・・

まだまだ修行が足りませんな。。。

 

でも読みといえども一通り通してみて、改めて良いお話しだと感じたし、

今回の僕の役は、とてもやりがいのある役を頂けたなぁと

感じることが出来ました。。

 

これからの立ち稽古が楽しみです♪

 

これから約二週間という短期での稽古でどこまで高質な芝居になるのか

不安と期待が入り交ざっていますが、本来こういったスタンスを僕自身が

望んでいたので、全力で今の自分をブツけていきたいです!!

 

そしてそろそろ、役者一本で食って行けるようになりたいよぉ~

 

さあ、明日もスタジオ収録、稽古とぐぁんばるぞぉ~(^_^)/~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とまと (木曜日, 19 8月 2010 02:57)

    いよいよ始まりましたね!

    きっとすごい現場なのでしょうね、
    いい風がふいているのでは?

    いいものいっぱいもらって
    本番終わるまで、全力疾走してください。

    出来上がりを楽しみにしております☆ガンバo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  • #2

    楽しんでいます♪ (日曜日, 22 8月 2010 03:26)

    >とまとさん

    こちらのブログにもコメント下さって有難うございます(*^_^*v


    今夜は稽古後、初の親睦会という名目の飲み会があり
    更に良い風が吹くのではないかなと感じております^^

    あと10日余りしかないけど、されど10日!
    全力疾走心掛けます!!