病んでますぅ・・!?

 

毎度のことながら、舞台公演が終わると軽い・・?

鬱状態のようなカンジになる。。

 

自宅から外に一歩も出たくもなくなるのは僕だけでしょうか。。

 

脱力感、安堵感、不安感・・

様々な想いが時間に余裕が出来ると襲ってきます。。

 

そんな中、次なる舞台、「和田アキ子物語」の台本が

ようやく届いたかと思いきや、

 

そのあとの10月公演予定の舞台の台本が先に届き、

取りあえず一通り目を通すことに。。

 

読み終えた感想!

 

内容云々くんぬんより、

このスパンで、そして今の気持ちで

果たして引き受けてイイのだろうか・・と先に頭に過りました。。

 

芝居は続けたい! お話し頂けるのも有り難い!!

でも、、、

いいようには使われたくはない。。

 

だって、、だって、、、

 

僕らだって、生身の人間なんだもんっ(>_<)

 

そんな、ネガティブな思考になったってイイよね。。

ここでは。。

 

 

久しぶりの雨の為・・!?

やろうとしていた洗濯も掃除も出来ず、

今日も、悶々と引きこもっておりました。。

 

でも、明後日は隅田川の花火大会!!

お誘いも頂いているので

ボチボチ社会復帰しなけえば・・

 

その前に先ずは、疑似コミュニケーショーン!

「雀龍門」でもやるかっ(^-^)v

 

ちなみに私現在、雀龍門認定 「四段」でございます!v

対戦者求む!!

 

 

アメブロ【渋センブログ】はこちら → http://ameblo.jp/shibuya-no-minamoto/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とまと (金曜日, 30 7月 2010 02:32)

    本当のひきこもりはこんなもんじゃないので安心して下さい。

    病み続けなければ少しくらい病んだらいいさ、必要な人生勉強だと思って病んでみよーカラダ壊さない程度に。

    健康なカラダさえあればなんとかなるー

    隅田川のときにはいったん社会復帰してください(`・ω・´)

    雀龍門ってナンダ・・・

  • #2

    渋谷 邦夫 (金曜日, 30 7月 2010 03:54)

    >とまとさん

    早速のコメント有難うございます☆

    確かに!

    僕の言っている「病んでいる」とは、
    それは、健康体を前提に話していると思います。

    でも役者って、演じている時(僕の場合、期間)は
    本人と役所が、随所にオーバーラップしてしまうようで、
    その意識を、通常の状態に戻すのが少々時間が掛ってしまうようです。。

    でも大丈夫!

    隅田川の花火にはいつも通り(以上)の
    ハイテンションで観覧してきます(^^♪


    「雀龍門」とは、インターネット経由で楽しめる
    フリーの麻雀ゲームです☆彡

    暇つぶしにもなるし頭の体操にもなるので、結構ハマってます (^_^.)v