ブログはやっぱり写メ入りがお好き・・?

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、

自分なりには、結構頑張っちょるつもりです・・

 

今日は、照明さん、音響さん、記録を残しててくれるカメラさんを

交えての初のスタッフ&衣装付きの通し稽古をしました☆

 

そこで問題発覚!?

照明さんから「青江さん(僕の役名)の衣装が背景と同化しています。。」

 

確かに!

衣装を決める時にも気にはしていたけど、

演出の希望も有り、一旦は今回の衣装になったのだけど、

もう一度ベースは変えずに一部変更することに。。

 

やっぱり、セットも衣装も照明も本番さながらでやると

また気づきもいっぱい出てくるでしょうね~

 

て、文章でああだこうだ言っても画像を見てもらうと

一目了然なんだけどね。。

 

みんなにも、「渋谷さんのブログは写真が少ない!」とのご指摘も頂いちょりますし、

もう少し稽古場風景なども載せていきたいとは思うけど、、

 

稽古しながらみんなどうやって写メ撮ってるんだろう・・!?