始まりました~♪

昨日より「スイートホームズ探偵」の公演が始まりましたぁ!!

 

昨日は僕が出演しないAチームの公演だけだったので、

スタッフに徹した1日だったのですが、

本日(昨日1日)は、我がBチームの初日公演だったので、

逆にAチームのメンバーにお手伝い頂きながら無事?

初日を終えることが出来ましたv^^

 

改めて、今回の作品の難しさと

パッションの大切さを感じさせて頂いた1日でした。。

 

写真撮りたかったのですが、余裕なくて忘れました・・

明日にでも古屋の雰囲気撮ってご紹介したいと思います(^^♪

 

論より証拠!

実際に劇場にお越し頂き生でご覧頂いた方が

数倍良さを分かって頂けるかとは思うのですが・・

 

明日2日19時~、4日17時~はまだ若干チケットがあるようです!

演劇に親しみのある方も、今まで疎遠だった方も是非この機会に

「シアター風姿花伝」までお越し下さい!(^^)!

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

 

公演詳細→http://blog.livedoor.jp/prestige_1006/