いよいよ小屋入り!

←稽古場落ち上げも無事終わり(^_^;)

本日、今回の芝居の劇場「シアター風姿花伝」に本日小屋入りしましたぁ!

 

 

 

 

 

 

前回「ら抜きの殺意」の際には、搬入からバタバタでしたが、

今回はみんなも勝手が分かってきたのか、段取りがいいのか

ピリピリムードは一切なく和やかな雰囲気で搬入作業を終えることが出来ましたv

 

明日はAB両チームの場当たりをして

いよいよ明後日30日は、Aチームの初日です!

 

「初日!」イイ響きですね~♪

と言っても僕が出演するBチームの初日は7/1なんですけどねっ☆彡

 

ただ、こちらBチームのチケットの売れ行きが・・

 

楽しい舞台になるよう精一杯のパッションをお届け致しますので、

どうぞ皆さま劇場まで足をお運び下さい~~ <(_ _)> 

 

【スイートホームズ探偵】詳細→ http://blog.livedoor.jp/prestige_1006/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和美 (水曜日, 30 6月 2010)

    コメントの返答をありがとうございます。 
    まさか、まさかもらえるとは・・・どきどき”

    ん~?役者さんって、何か魅せられるものがあるのですね。私には想像のつかない世界だな~。
    けど・・・こんな形ですが渋谷君の頑張ってる姿をまた見れるとは思いもし
    なかったな~。写真とか見て「わぁ~~私が見てるっ」って興奮っしちゃったよ!
    今後の活躍を楽しみにしてます。そしていつか、生で舞台を見に行きたいと思います。
    「初日」が無事に終わることを願ってます。

    今後もブログを見さしていただきます。  がんばれ!!しぶや!

  • #2

    渋谷邦夫 (金曜日, 02 7月 2010 01:01)

    和美さん

    コメントありがとうございます☆

    今日は、無事?にBチームも初日を終える事ができ、
    ホットしながら共演者と乾杯して帰宅致しました^^v

    どんな世界もそうですが、自分が魅せられた世界で
    真っ直ぐ活きていけたらイイですよねっ♪

    僕も今の自分の信じる世界で頑張りますので、和美さんも
    自分を信じ、頑張り過ぎない程度に頑張って下さい!(^_^.)